ステーキの戯れ言

私のブログです。アドベントカレンダーを埋めるために作りました。

自己紹介とか

 

 Advent Calendar記事にリンクが載せられるので、大慌てで書いた記事

 どうも、神です。

 嘘ですよ、浦郷です。自己紹介書きます。

  • 工学院大学 情報学部 システム数理学科2年
  • 電子技術研究部とKogCoder所属
  • 英語は全くできない

 何かあんまりにもわけわからないので、リンクから来た人が分からなそうな所を抜き出して書きます。

 

Q 神なの?

A 神です。自称ではありません。苗字をローマ字にしたときに

          uagou → uragod→ god

      ってなるから神と呼ばれていて、別に何かすごいことができたりはしません。

 

Q 他に呼び名はある?

A もう覚えていないのでとりあえず何か呼んでいる声がしたら反応するよう心がけて

      います。

 

Q KogCoderって何?

A 私が入った当初は競技プログラミングをする団体でした。

   今は所属している私にもわかりません。

 

Q 電子技術研究部って?

A    私が所属している部活で、PAという音響関係の事をやったり、部室とかで電子工作

   したり、PCの山の前で呻いたりします。良い部活なので来年、たくさんの新入部員

    が来ることを期待しています。(部員の人へ、全然成果が出なくてごめんなさい)

 

Q システム数理学科って?

A 工学院大学に新しくできた学科、詳しいことはAdvent Calendarの記事にするので

  お楽しみに

Q 英語ができない?

A できません。私が英語覚えるよりも世界中の人が日本語を覚えるほうが早いと思

      う。

 

Q ネットワークエンジニア?

A KogCoderのお茶が勝手に言っているだけです。今年のネスぺは多分落ちました。

 

Q 午後2何解いた?

A 問1のほう

 

Q 卒業できそう?

A 単位的には大丈夫だが、これからは分からん。

 

Q 最後に一言

A 早く新宿に行きたい。

 

追記 

Q github空っぽじゃねえか!

A この糞忙しい大学通いながら趣味のコードなんて書けるわけねえだろ!